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適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

今年の目標

今年の目標を今更設定するという2月。

まだ2月だ、間に合うはずだ!!

・貯金

これはもう習慣化してるから、年間の目標は達成できると思うのですが、でもまだまだ出費が多い。カード支払いが多い。Amazonでポチりすぎ!!今年はもうちょっと切り詰める、というか、お金の使い道を別の方に変えたい。

・女子力を高める

最近忘れてた女子力を取り戻したい。美容面は勿論のこと、料理を頑張りたい。あとペラペラしゃべり過ぎたり、鋭い突っ込みを入れたり、ネガティブなことを言うのをやめたい・・・ご機嫌を連れてくる女になりたい・・・。

・ダイエット

夏からジム行ってたけど、サボり気味だし、1月は運動もせずに欲望のまま食べ続けすっかり元通り。2月からちゃんとやる。

・婚活

1年前までは色んなパーティ行ったり、ネットを駆使したりして、沢山の人とデートしたんですけど、それに疲れてしまって、ここ1年は何もしてませんでした。しかし今年もう28歳ですし、そろそろ再始動しようかな、と思います。そんなに結婚願望あるわけじゃないけど、彼氏は欲しい・・・。

 

・・・とまあこんな目標を立てて、日々楽しみつつ頑張ってます。

www.instagram.comこの、はなこさんのインスタダイエットアカウントがほんとすごい!!しっかり食べて運動して、マイナス20キロですよ・・・!!すごい。

森氏のこの本で勉強したはずなのに

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

オトナ女子のための食べ方図鑑 - 食事10割で体脂肪を燃やす - (美人開花シリーズ)

 

 ローカロリー食を少量食べてパワーが出なくて、より痩せにくい身体になるパターンにハマってしまっていたのですが、はなこさんのインスタを見て一念発起しまして。

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買ったのに作ってなかったこの本を見ながら

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常備菜を作りましたー!!

休みの日は ジム→買い物→常備菜づくり という流れを習慣化したいです。

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お弁当箱も深くて沢山入るものを新しく買いました。少ないおかずだけのお弁当を食べる生活でしたが、今日からしっかりお米も食べてます。お米食べないダイエットで以前生理が止まったので、一切抜いてしまうのは危険ですよ・・・!

ちなみに朝ごはんはバナナ+ヨーグルト。夜ごはんはおかずのみで米なし。

運動する日もしない日もプロテインを飲んで、ビタミンとマグネシウムのサプリも飲んでます。

運動はジムと、1駅(1時間)ウォーキングを毎日交代でやってます。残業のない日だけですね。ここ最近ずっとゲームやってたので、その時間を運動にあててます(笑)

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あすけん での記録がちょっと飽きたので、今日からカナヘイさんの使ってます。インスタは同期しなくても「友達かも・・・」が出てくるのが嫌なので・・・。

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そしてきのうは1年ちょっとぶりに、婚活パーティに行ってきました!!完全にモテを意識した服で行きましたよ^^

行く前はめんどくさいな~行くのやめよっかな~と思うんですけど、そう思ったときの方が良い出会いがあるもので。3歳下の男性と仲良くなってきのうはごはん行って帰ってきました。まずは友達になれたかな~と。まあ2回、3回と会うのが続くひとはなかなかいないんですけどね;;頑張ってみたいな、と思います。では。