適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

しまパトしてきました。

仕事が定時で終わると、テンション上がって買い物してしまいます(笑)
f:id:montecut10:20161019221454j:image

とりかえ・ばや の新刊を買いに行ったのに・・・。久しぶりにしまパト(しまむらトロール)しました。近々ショートブーツを買おう、と思ってたので寄ってみたら、ハリスツイードとのコラボブーティがとっても可愛くて即購入を決意。

青×緑のチェック生地が可愛い!!アンクルパンツを履くことが多いので、ショートブーツ+靴下で合わせたいですね。

今年はベルベット生地のものが流行っているみたいで、しまむらにもいくつかありました。ベルベット大好きです。ボルドーも、深緑も、ネイビーも、素敵ですよね。上品に見えるし、手触りも気持ち良くて好きです。

そ んな中買ったのはコーデュロイ生地のスカートなのですが(笑)秋冬はタイツを履くことが良いので、スカート履きたい!と思うのですが、どこの店言ってもひ ざ下丈のものばかりで・・・。アベイルに行くと今度は短すぎるし。ひざが出るくらいのスカートが欲しいな、とずっと探しているところです。このスカートは 程よい丈で、試着した感じも良く、色んなものに合わせやすそうだったのでネイビーを購入。

もうひとつ、綺麗なグリーンのタイトロングスカートも試着して、サイズ感も良くて色も綺麗で欲しかったんだけど、手持ちのニットやコートと色的にも形的にも合いそうに無くて断念しました。空想コーデが全然思いつかなかった・・・。残念。

スーサイドスクワットの靴下もしまむらですよ!これは映画公開してすぐ購入してる人を見かけたので、急いで買いに行きました(笑)ハーレイとジョーカー。可愛い!履くつもりはあまり無いですが(笑)

他靴下ふたつはダイソーで購入。最近靴下はダイソーで買うことが多くて、女子力どこ行った・・・。スニーカー用靴下も、パンプス用靴下もダイソーです。問題なく履けてるので良し!節約節約。

他にもしまむらでは先日インナーダウンを購入しました。ユニクロに買いに行くのが面倒だったのと、こちらの方が安かったので。インナーダウンは去年も欲しいな、と思ってたのでようやく買えました。コートの中に着て暖かい冬を過ごしたいです・・・!

 

と りかえ・ばや新刊。帝×沙羅好きな私としては、とうとう帝と内侍となった沙羅がこれからどうなっていくのか、目が離せません。沙羅にベタ惚れして口説きつ つ、照れてる沙羅を見てからかってる帝最高か・・・!!!!決して無理強いせず、未だ接吻しかしていないのに、なんだろうこのラブシーンを見たかのような 気分。帝、セクシーすぎます。帝のために必死に動く沙羅も本当に格好良くて、可愛いですね。これからどうなってしまうのか。どうか幸せになって欲しいで す。あの坊主め・・・!!! すっかり男らしくなった睡蓮の姿もたいへん美しくてドキドキしました。はあ、早く続き続き・・・。