適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

夏の思い出 その3 ルイガンズ シネマナイト

金曜日は仕事を定時で終わらせて、最近よく遊んでいる後輩ちゃんとルイガンズのシネマナイトへ行ってきました!

f:id:montecut10:20160807201543j:plain

マリンワールドの近くにあるルイガンズというホテルで行われてるイベントです。

www.luigans.com

ホテル内の芝生にて映画を見れるというもの。すぐそばは海で、風が吹いてて涼しくて、星が出てて、最高のロケーションにて見る映画は・・・「マッドマックス」!!!!!(笑)水・金・土に行われるこのシネマナイトですが、上映スケジュールをちゃんと調べて、マッドマックスの日に訪れました。ホテル内のイベントですが、入場料も映画代も駐車場代も全て無料。レジャーシートを持参するだけで楽しめるところです。(貸出もありますが、数には限りがあります。)飲食の持ち込みが禁止なので、食べ物などはホテルにて購入。

f:id:montecut10:20160807201554j:plain

ブラッドオレンジのサイダーがおいしかった!!瓶も可愛くて、持って帰っちゃいました。

f:id:montecut10:20160807201605j:plain

途中で打ち上げ花火も!!時間は短かったですか、結構見ごたえある花火でした。

気持ちいい空間の中、友人と喋ったり、美味しいもの食べたりしながらまったり見る映画。最高にしあわせな時間でした。穏やかで、平和で、安らげる。「なんだこりゃ、最高に楽しいな~」と終始思ってました(笑)

f:id:montecut10:20160807201620j:plain

カップルさんにはより一層オススメです。

f:id:montecut10:20160807201055j:plain

f:id:montecut10:20160807201907j:plain

ルイガンズ、初めて訪れましたが、めちゃくちゃ素敵なホテルでした!!!まさか家から1時間くらいのところに、こんなセレブ気分の味わえるホテルがあるなんて・・・!!プールサイドのベンチとか、最高すぎるでしょう・・・。遠出する時間が無くても、一泊二日とかでこういう近場の素敵ホテルに泊まってバカンス気分を味わうことができる、って良いですよね。泊まってみたいな~ このプールサイドではBBQなどもできるんですよ楽しそう!!!!! 結婚式やエステなどの施設もあるそうです。レストランでディナーだけ、とかでも素敵。

今月末、またシネマナイトに行く予定なので、次回も楽しみです。