適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

ジム初日

きのうはジム初日でした。
トレーナーさんとのカウンセリング。目標を伝えて、現状の筋肉量や脂肪量などを見て、メニューを組み立ててもらいました。
自分で思ってたほどデブでは無いんだなあ、と数字を見て少し安心。体重も脂肪量も平均値。でもやはり筋肉が少ないから、付けていきましょうね~と。
右腕と左腕の筋肉量が結構違ったり、足には筋肉あると思ってたのに実は全然無かったり、無いと思ってた体幹は結構あったり!今まで自分の身体のこと何も知らなかったんだなあ、と実感しました。
脂肪が全く無くても、40㎏くらいだったかな(除脂肪量)。逆を言えば脂肪だけで○○㎏…!!ひえええ
頑張って鍛えます!目標はシェイプアップと、綺麗な姿勢!