
適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

まずはカタチから

ダイエット

ジム用にポチってたウェアが届きました~。セットの中から2点選べるので、上下セットにしました。ショーパンとレギンスはくっついているタイプです。サイズぴったり!パンツがグレーで可愛いです。レギンスがちょっと長かったけど、くるぶしでクシャっとしたらいいかな。Tシャツいるかな~と迷ったのですが、吸汗速乾とのことだったので上下セットにしてみました。汗染みも気にならないし、綿のTシャツだと汗かいたら重くなっちゃうので、このセットで良かったです。洗い替え用にもう1セットの購入も検討ですね。

f:id:montecut10:20160307001430j:plain

スニーカーは、今ウォーキング用に履いてるこれを洗って、室内履きにしようかな。一日置きくらいに通おうと思います。土曜日にカウンセリングを受けて、メニューを作っていただくので、それをこつこつこなしていく感じ、なのかな。早く行きたい!頑張ります。

ひたすらクロストレーナーをしていたい!!欲しいな~。エアロバイクじゃなくてクロストレーナー買えばよかったなあ(笑)いやいや、バイク以上に場所取りますね。笑