適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

変われるかは、自分次第

日曜日は友人夫妻のお家にお邪魔して、たこやきパーティ♪

f:id:montecut10:20160726222259j:plain

f:id:montecut10:20160726222314j:plain

たこパなんて、学生以来(笑)このガスを入れて火を付けて使うたこやき器は友人夫妻がすっっっごくお勧めしていて、電気でするのとは全然違うとのこと。旦那さんが焼くのが物凄く上手なので、ひたすら焼いてもらって、食べるだけという何と贅沢な御身分。色んな具材用意してくれてて、どれもカリトロフワで美味しかった~!初めて会った友人の友人たちとも仲良くさせてもらって、楽しかったなあ。祭りでたこやき食べるの我慢してて良かった!笑

f:id:montecut10:20160726222315j:plain

ブレン ドゥ ビのデリケートホワイトクリームは、脇やVラインの黒ずみが気になるので購入してみました。薄くなるといいなあ。ブレスレットは安くなってたので4本1セットのものを購入。イッツデモに行ったらプリンセスのマニキュアが沢山出てたので、ラプンツェルカラーのものをふたつ購入。ピンクは会社にして行ってもいいかな、と思ったので。赤紫っぽいカラーのは、丁度こんな色のが欲しかったところだったので、早速足に塗ってみました。良い色です。

f:id:montecut10:20160726221944j:plain f:id:montecut10:20160726221948j:plain

f:id:montecut10:20160726221946j:plain f:id:montecut10:20160726221950j:plain

フープピアス、今年流行ってますね。学生時代よく付けてたのを掘り起こして付けたりしてます。スペードポニーテールはまとめサイトで見かけて、簡単可愛かったのでやってみました。毛先の方はこのあとビジュー付きのゴムで結びました。ユニクロのドレープジョガーパンツも、ダニエルウェリントンの時計も大活躍中です。

 

今日はとうとう!ジムに入会してきました!ずっとウォーキングやエアロバイクは続けてるのですが、なかなか有酸素運動じゃ落ちなくて、やはり筋トレが大事だなあ、と感じたので・・・。1年契約してきたので、ちゃんと1年間通って、1年かけてシェイプアップと体力アップを目指します。続きますように、ではなくて、続けます!!!