
適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

ラプンツェル ステンドグラスパズル完成

ファッション・美容 日常

f:id:montecut10:20160717125115j:plain

完成しました~!

きのうの朝から初めて、夕方まではアニメ「探偵学園Q」を見ながら。そして夜はオールスターゲーム、アメトーク高校野球大好き芸人を見ながら。深夜1時に完成しました。オールスター面白かったー!Qは全45話見終わりました。

このプラスチックピースははめると外れにくく、結構きっちりぴったりくっつきます。ので、はめるのにギュっと力を入れなくてはいけなくて、肩と首が痛くなるのはいつものことだけど、おまけに人差し指がめっちゃ痛くなりました。でもパチっとはまる感覚は新鮮で面白かったな。専用フレームはフレームと、表面のシートだけで、台紙は無し。無くてもピース同士が離れることはないので、透明ピースが本当に綺麗に映えます。白い壁の、光があたるような位置に飾るのが正解かな、と思います。色褪せたりもしなそう。

 

f:id:montecut10:20160717125117j:plain

ずーーーっと、1年くらい前から欲しかったダニエル・ウェリントンの時計を購入。本当はダイエットの最終目標だったんです。ここまで痩せれたら、店舗まで買いにいこう!と思ってたのですが、先日のAmazonプライムセールでお安くなっていたので、購入せずにはいられませんでした・・・。ということで、最終目標達成時のご褒美、どうしよう(笑)

表面にも裏面にも保護シートに赤い線が入ってて、電池交換用の部品もきちんと入っていたので、本物だ、と思ってます。バングルやブレスレットと重ね付け。かわいい!!

 

f:id:montecut10:20160717125118j:plain

祭りに行くのでラフな格好で。海とか、花火とか、夏らしいこと沢山したいなあ。去年は勉強漬けの夏だったので(笑)