
適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

途中経過

f:id:montecut10:20160716144134j:plain

今日は休みなので、朝からずーっと先日購入したパズルを組み立ててます。パズルも、まあ好きですが、どちらかと言うと早く絵を飾りたい一心なので、毎回1日か2日くらいで完成させて、糊を付けてしまうタイプです。

BGMはパズルをするときの恒例「探偵学園Q」を垂れ流しながら(笑)何回見ても面白く、説明台詞が多いので、画面見ずに音声だけ聞いてても内容が分かるので最適なんです。面白い。金田一も大好きだけど、Qもほんと好き。このQクラスのチームワークの良さが素晴らしいんですよね~

さて、半分くらい組み立てたかな。もう首やら肩やら痛いんですが(笑)早く完成させます!