
適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

フレッシュオールスター2016

headlines.yahoo.co.jpフレッシュオールスター初日。帰りが遅かったので録画したものを見ながらの更新です。初回からイースタン一番打者オコエ選手 VS ウエスタン高橋投手 という激熱な試合。U18をずっと応援していた私としてとても感慨深い打席でした。若い選手たちがMVPを取ろうとアピールに必死、だけどとても楽しそうにプレイしてる様子が素敵で、見ていてとても面白く、楽しいです。1軍の選手はあまり喜びを表情や態度に出してくれませんからね・・・。打てたときの本当に嬉しそうな笑顔がたまらなく可愛いです。高校野球を見ているかのようで、ああ、私が高校野球が好きなのって、ここがポイントだったんだなあ、と気付きました。なんだか久しぶりに清々しい気持ちで楽しく野球を見ているなあ、と感じます(笑)18歳~20代前半の選手たち、ほんと可愛いです。みんな1軍で早く活躍できるように、頑張れ~!

 

f:id:montecut10:20160714221535j:plain

Amazonでポチってたラプンツェルパズルが届きました。1000ピースです。ラプンツェルパズルは3つ目。とてもお洒落なデザインに惚れて即購入。

f:id:montecut10:20160714221534j:plain

初の透明ピース。思ってたよりかなりプラスチック!!パズルはよくしますが、初めての感触にわくわくしてます。糊が付いてなかったけど、糊が無くても良いほどピタっとはまる、ということかな。透明ピース用のフレームも一緒に買ったので、飾ったときどういう風に見えるのか、楽しみです。

 

f:id:montecut10:20160714221614j:plain

今日はHoneysでサンダルを購入。HPでずっと睨めっこしてて、狙って来店。通販でも取扱いあるけど、靴も服も実際に身に付けてみないと似合うかどうか、フィットするかどうかは分からないので、ネットでチェックして、店舗に来店しました。これにするか、

このウェッジソールの付いたスポサンにするか、迷って迷って何度もどちらも履いて鏡と睨めっこして、結局クロスベタサンダルを購入しました。滅茶苦茶迷ったので、結局安い方を買うという結果に・・・(笑)

 

f:id:montecut10:20160714221615j:plain

帰宅して履いてみましたが、今日のコーデには合わない、かなあ(笑)本当は黒のパンプスを合わせていました。サンダルはラフな格好をするときですね。デニムとか、マキシとかに合わせたいと思います。

f:id:montecut10:20160714221617j:plain

ちなみにきのうはこんなでした。ずっとスニーカー生活してたのに、このところずっとパンプス生活なので、なかなか足がお疲れです。つま先が尖ってるタイプのぺたんこパンプスが欲しい。つま先が丸いと、このコーデには合わないんですよね。なかなか安価で見つけられなくて、でもネットで買うのはなあ・・・幅広・甲高なので、合わないという場合も多くあるから・・・。今の悩みです(笑)

カルディにて。うっまーーー!!

明日は何着ようかな。考えるのが今楽しいです。