
適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

最近のこと。

日常 ファッション・美容

3つ記事立て続けに更新しましたが、1か月ほど空きました。前記事にもあるように、野球と、ダイエットのための運動を中心とした生活を送ってるので、なかなかPCの前でゆっくりする時間が無く・・・。また色々買ったりしたのでその話を。

f:id:montecut10:20160709234611j:plain

使っ てるスマホDoCoMoXperia Z3 compact。iPhoneと同じサイズなので、よくiPhoneに間違われますが、androidユーザーです。購入時からずっと同じラプンツェルの カバーを使用してましたが、糸のほつれが目立つようになったので心機一転買い換えることに。宇宙柄にしよう、と沢山探したのですが、いっぱいあってかなり 迷いました・・・!!紫の色味がとても綺麗だったのでこちらにしました。

f:id:montecut10:20160709234748j:plain

ブラメリ見た日のごはん。野菜たっっっぷりカレー!

dtimes.jpあ まりの可愛さに、全種購入を決意。フィギュアは昔集めるの好きで大量に持ってたのですが、断捨離のときお気に入り以外は全て手放した、のですが、これはや ばい!ラプンツェルだけか、と迷ったけど、全種欲しい。すでにアリスは予約しました。2か月ごとに発売、プライズ展開です。色もパステルと2種あって、 どっちも可愛いんです・・・!

f:id:montecut10:20160709234528j:plain

恐らく小学生のとき以来、母と水族館へ行ってきました。母は出不精で、父もこういうところに連れていくタイプでは無いので、もっと私が連れ出してあげなきゃなあ・・・。次は動物園行こう。

f:id:montecut10:20160709234527j:plain

ランチはお肉~!!!!

 

藤原竜也にこども!おめでとーーう!!

高橋龍輝芸能界引退・・・。

イナズマイレブン新作!アニメ!!!

・レイトンシリーズ新作!

・AD-LIVE2016 DVD先行案の定落選

色々ありました。アドリブは別の先行に申込み中ですが、今年もチケット取れる気しないですね~笑

f:id:montecut10:20160709234449j:plain

前々から気になってたヲタ恋買っちゃいました。他には新刊で暗殺教室最終巻、世界一初恋トクサツガガガなども購入。

f:id:montecut10:20160709234451j:plain

久 しぶりに無印でお買い物。ノートはダイエット記録を付ける日記として利用してます。入浴剤種類沢山あったので、お試しの一回分を2つ購入。ETVOSの化 粧水、乳液が無くなったので、リピするか迷った挙句、評判の良い無印のものを使ってみることにしました。敏感肌用のを購入。使った感じは凄く良いです。浸 透してる、って感じがする。ETVOSのはちょっと保湿感が足りないかな、と思ってたのだけど、こっちの乳液は程よい感じ。寝る前にルミーチェのハリつや ジェルクリームを付けてます。全部安物ですけど、肌に合ってるのか、ニキビは新しいのが出来にくくなりましたし、ニキビ跡も少しずつ薄くなっている気がし ます。安いので気にせず多めの量使えるのも嬉しいですね。

 

【作業用BGM、勉強用BGM】カフェミュージック!ボサノバ、ジャズ!海を感じてリフレッシュ!! - YouTube

最 近は部屋にいるときはずーーっとハワイアンミュージックを流してます。波音+ウクレレ、ギターの音楽が最高の癒しです。ボサノバ、ジャズばかり聞いてま す。歌声が入ってるのより、楽器と波音だけがベスト。海辺にいるかのようなまったり感に浸ってます。ハワイ行きたい~ていうかどこでも良いから海行きた い~

 

ダイエットは継続して頑張ってます。目標のところまで行ったら記事に書きたいと思います。

今日はロッテが東京ドームで主催試合!VSホークス!!仕事も休みだし、最初から楽しめます!!