適度に適当に。

生きててよかった、そんな夜を探してる。

弁当模索中

f:id:montecut10:20170207221112j:plain

今日の記録です。食べ過ぎ、ですかねえ・・・

f:id:montecut10:20170207221121j:plain

お弁当。

下にキャベツを敷いて、高野豆腐、ひじき、もやしナムル、春巻き2コ、鶏肉とトマト炒め、ササミとブロッコリー。そしておにぎり。

新しいお弁当箱ほんと深くて大きくて沢山入るので詰めるのたのしい!!しかし食べ過ぎ(笑)おかずだけでもかなりおなかいっぱいになるので、おかずだけで良いかなあ。その方が痩せるかなあ。それかお弁当箱の中にお米入れるようにするか。模索中です。お米抜くと生理止まるし・・・。その前にプリンといきなり団子をやめろ、というね(笑)

やせる作りおきおかず

やせる作りおきおかず

 

 新しい本買っちゃいました~また土日にお料理しよう。

f:id:montecut10:20170207221128j:plain

今日は久しぶりに髪を巻きました。最近メイクが楽しいので、時間かけるためにちょっと早起きしてるんですけど、そのアラームよりも先に目が覚めちゃうんですよね。というわけで時間があったので巻き巻きしました。

色んなひとに 今日はどこ行くの^^ と言われましたが、直帰です。

なんならウォーキングです!!

1駅でなかなか1時間かかるルートを見つけられなかったのですが、今日ようやくルートを発見しました!歩数も通勤合わせて合計で1万歩近くだったので、これからはこのルートを歩こうと思います。

あしたは休みなので、ジムに行こうか、家でエアロバイクを漕ぐか。どうしようかな。